Life Paradox

40代、フリープログラマー。

9月25日(水)のつぶやき

2013-09-26 05:41:50 | 日記

山岸舞彩さんキター(なんで?)www #あまちゃん


三枝のアイラブクリニック(www、水口狙いすぎ(wwww #あまちゃん


いのっちさすが。「セーラー服と機関銃」の歌詞と掛かってたのか #あまちゃん

1 件 リツイートされました

ところで、潮騒のメモリーの鈴鹿ヒロミバージョンの発売はいつですか? #あまちゃん


土曜日のあまちゃん最終回、パブリックビューイングはないのか。

ぱらどくすさんがリツイート | 2 RT

今日はお休みだから、昼あまからの高瀬アナのうけをリアルタイムで見るぞ


ゆいちゃんが「影武者じゃん」って言い直した時のあきちゃんの残念そうな顔が(w #あまちゃん

1 件 リツイートされました

しっかし、「潮騒のメモリー」の歌詞にこれだけの伏線があったとは。。。かりに後付だったとしてもクドカン天才 #あまちゃん

1 件 リツイートされました

キョンキョンが「あまちゃんは、ウチら中年はドンピシャで間違いなくハマるだろうけどその上と下の世代はどうかって最初はみんなで心配してた」って言ってたけど、ほんとーに中年で良かった。心の底からドンピシャ世代で本当に良かった。

ぱらどくすさんがリツイート | 34 RT

あまちゃん曲「潮騒のメモリー」が「セーラー服と機関銃」とリンク? V6井ノ原が指摘、ネット上で盛り上がる (1/2) : J-CASTニュース j-cast.com/2013/09/251846… @jcast_newsさんから


谷川岳って世界一遭難者の多い山だったんだ。知らんかった。 ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿