Life Paradox

40代、フリープログラマー。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 02:13:13 | 日記
12:57 from web
昨日のことだけどiPhone4 買っちまったよ。ヨドバシで1時間も待たされた。他キャリアから移ってくる人が多くて、時間がかかってると説明された。
12:58 from web
発売されて半年たつけど、まだ結構品薄なんだなぁ。
13:03 from web
早速、モバイル中継アプリをダウンロードしたが、利用券の「購入」ができない。いろいろ悩んだ結果、自宅WiFiだとダメで、3Gで通信すればできた。ポートの問題か?
13:06 from web
悩む過程で、サポートメールを出したのだが、柿木氏から丁寧な説明のメールをいただいた。感謝。
15:03 from web
お、巨匠のフラグキター!はたして、どうなりますか。
15:12 from web
木村八段完勝ですね。1時間そこそこ。
by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿