Life Paradox

40代、フリープログラマー。

11月1日(木)のつぶやき

2012-11-02 04:24:40 | 日記

おはようございます。楽しみ!!


おまんじゅう、3個に増量!


山崎七段も一手損やってる


#2ch 【速報】 アカギ 鷲巣編完結キタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!! bit.ly/SdKwCu

ぱらどくすさんがリツイート | 3 RT

自分が生きてるうちに鷲巣編の結末を見ることができるとは。。。なんという感動(T_T)


これ先手相当よいの???


竜王間違えろは失礼なので訂正。「竜王空気読め~~~」


羽生さんに質問した。。。


ドキがムネムネしてきたぞーーー


羽生さん解説を聞いていると、後手はどこまで行っても3二玉の形がタタッてる


角交換四間飛車もっと突っ込んで聞いて欲しかった


アイスエピソードキター!


終わっちゃうの~~~そんな流れ。。。


良かった。まだ続きがあった!!!


王座戦解説キターーーーー!!!


文春読んだけど、先崎先生の連載は今週で終わりなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿