Life Paradox

40代、フリープログラマー。

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 03:58:17 | 日記
08:14 from web
おはよ~ぅございます。豊島きゅん、一瞬危なそうに見えたが素人の杞憂だった。寄せの切れ味が半端ない。

08:19 from web
今日は王座戦の挑決。太一くんにはたびたび申し訳ない気持ちだが、やっぱり羽生さんを応援する

10:20 from web
また横歩取りですか

10:31 from web
ひふみん、上座で待ってたら面白いと思ったけどさすがにそれはないか(w

10:32 from web
でも、特別対局室じゃない。非公式戦だから?

12:40 from web
ひふみんと会話しながら昼食を摂る羽生さんを想像

13:25 from web
あぁ、やっぱりおしゃべりが楽しくて羽生さんとひふみんは戻るのが遅れたんだな!

13:53 from Tweet Button
「にゃらん」のCMがかわいすぎると話題 yahoo.jp/o1HVzO #videotopics たまらん

15:06 from Tweet Button  [ 1 RT ]
Reading:プロ野球選手会 WBC不参加表明 NHKニュース nhk.jp/N42f5lAY WBC不参加か。やむを得ないでしょうね、今のままじゃ。

15:09 from web
アメリカ国内での扱いを見ても、もう参加しないほうが良いんじゃまいかと思う。

16:26 from web (Re: @shogitygoo
@shogitygoo 「なぜ出場できないか」はこちら→ sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/t… に詳しいです

17:29 from web
二手指し!

20:05 from web
帰ってきた~ら、深浦さんの写真キテター!

20:10 from web
木村八段がいると途端に楽しそうな控え室になる、これ豆(ry

21:19 from web
王座戦、どっちがいいのか

21:55 from web
投げた

21:59 from web
まさか、4六桂が敗着じゃないよね・・・

22:01 from web
王座を取り戻して欲しい!

22:14 from web
1五桂は2二銀とかで受かると勘違いしたのかな

22:24 from web
だいたい本家のアメリカのマスコミはWBCガン無視だもんなぁ

22:28 from web
まぁ、春先はNCAAのバスケットボールトーナメントがあってどうしても影が薄くなるわけだし

by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿