My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

ちゃんと朝ご飯食べてますか?

2012-05-29 23:33:35 | EXO

こんばんは~。

これ、もう観ました??

私 まだ。後でゆっくり観ます

            

 

今日はお仕事お休みだったんで、

ウロウロしてたんですけどね~、

用事で出掛ける時間を逆算したら・・・「やばっ もう化粧しないとアカンやん」と気付きそのままにしてました・・・お写真が。

映画に行ったようですよ?

    

     

M君たちは雑誌の撮影ですかね?←聞いてます、誰か答えてあげてください

    

    

    

    

      

 

そうそう!北京の空港でのこの揉みくちゃ状態・・・

スタッフさん・・・守ってあげて~・・・

 

         

 

      

      

      

      

      

        お姉さん・・・どなた?

 

 

      

          TAO、羽交い絞めLUHAN

      

      

      

      

 

まったく関係ない話ですが・・・

みなさん~(ここについつい迷い込んでしまったみなさん~)、ちゃんと朝ご飯食べてますかね?

最近私は生野菜が食べたくて食べたくて・・・・こんなの食べてます

今朝の朝ごはん~。

      

これパクつきながら うろうろEXO散策してました

動画いろいろ。

 

            

 

            

                                                               Thank you~

LUHAN 挟まれてるし。。。

            

                                                                Thank you~

では~

 

                                                          givemefever Thank you^^

            

 

      

 

 

      

 

    

     

 



最新の画像もっと見る