My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

エクソ、今日のサイン会とラジオ。

2013-06-21 23:12:48 | EXO

こんばんは~。

毎日毎日、

ステージやサイン会やラジオで、

画像や動画も沢山あがってて、

ツイ等散策してたら~~~

もう私時間無くなっちゃうわー!

もう・・・こんな時間なのね・・・はぁ。

 

今日のサイン会は、

プライベートだったのでしょうか?そんな情報もありますが、

画像はUPしてくれてます。

事務所前も有り。

ラジオへの移動時も交じってるかも。

Thank you^^

 

ピンキー!な、るーはんちゃん

 

 

そして、

ラジオですが、

こちらは私聴けてないんですが、

ツイを色々渡り歩いてました。

もうUPしてくれてますね~!お仕事早い!

こちらのユーザーの方のチャンネルにお飛びくださいm(__)m

     krisbrows8

 

ラジオ関係のお写真。

 

 

???

 

 

 

そして、

動画を。

私まだ見てないんで(と思うので)貼っておこう。

 

     

 

では~。

バスタイム

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る