My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

SUHODAY。

2013-05-22 23:16:08 | EXO

こんばんは~。

今日22日はリーダーのお誕生日ですね!

しかしまたまたパーティーは無かったようで・・・。

まあ、カムバ情報にわいてますからね~、

無くても・・・仕方ないですか。

3人合同でいつかやるのかしらね?

 

オフィシャルの画像が。

 ↑ 小鳥乗っけてるみたい~!

 

プレゼントの数々。

 

 

ファンアートが~。

 

ここではあまり、

リーダーネタはないですね・・・はは。

では、

お借りしているお写真を貼らせていただきまーすm(__)m

 

 

 

12Boysのファンアート。

Thank you^^

 

 

 

さて、

先日書きましたが、

はいはい、

別のお部屋を作ったっていう。

以前からブログのページだけ持ってて・・・UPはしてなかったんですが、

FC ほにゃらら~~ってブログで、

タイトルを入れたり模様替えもしたりして・・・

しかーし!う~ん・・・なんかやり辛いワ

使った事なかったからね~。

アメ ほにゃらら~~ってブログもページだけは持ってるんだけど、

なんかね~・・・乗り気しなくって。

YAH ほにゃらら~~にもあるんだけど・・・(どんだけ持ってんねん!って感じでしょ?)

あそこは初めからその気はナシ。

で、

またこのブログに作っちゃったんですよ~

まあ、使い方分かってるしね~。

最初からgooにしたらよかったのにっ!って?

はいはい、おっしゃる通りです

 

独り言を書いた時は、

また見てやってくださいね~m(__)m

 

では、

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る