My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

今日のエクソ、今度はみんなでチャ・ラブ・コン。

2013-07-29 22:53:36 | EXO

 

 

こんばんは~~。

あはっ!

ちょっと(かなり?)ビックリしましたでしょう?

昨日からエクソのみんなは中国ですが、

今日は「チャイナ・ラブ・ビッグ・コンサート」の収録でしたね!

去年はM君達だけでの出演でしたが、

今年は12人全員でしたね~~。

上の画像はその中のゲームの模様です。

去年M君達が絵を描いたりしてましたが、

今回も描いてましたね~~~

 

お茶目な絵やん!

 

・・・・

 

フクロウはカワイイんでは?

 

モザイクかけられる始末です

 ↑ モザイク無し。・・・これは?

 

あ~、D.Oのを見て分かった。飛行機だったのね~・・・CHAN。

 

 

LAYはお上手だったと思いますよ~、去年も。

 

背中で・・・

 

KAI君!かわいいー。

 

CHANのこれは・・・かわいいではないですか!

 

るーはんちゃんのキリンですかね。

 

??

 

るーはんちゃん、これは・・・。

 

最後は・・・さすがKRIS様~!

 

画像だけ見たのでどんな内容だったのか分からないんですが、

すごく楽しそ~~。

 

 

また噛んでるし~~

 

これかわい~~。

 

これ!これ!

 

 

またまた笑い過ぎなるーはんちゃん。

 

では、

今から散策してきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る