My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

おかえり。

2013-09-26 22:41:07 | EXO

こんばんは~。

さて、

いよいよ帰ってきますね!(あ・・・日本にじゃなくて)

しばらく鰤にお写真もドバーッとUPされて、

私のどんよりしてたテンションもパーッと上がるというもんです

ベルリンの空港からミュンヘン国際空港へ飛んで、

乗りかえてそのまま韓国に帰るようですね~。

ベルリンのテーゲル国際空港とミュンヘン空港、

両方混ざってると思いますが、

お借りしまーす^^

 

Thank you^^

 

 

 

そして、

雑誌 SO COOL のニューバージョンの動画が。

     

        kai moment

 

こんな感じ~。

 

 

大き目の画像も手に入れてたんでした。

 

 

そして、

ラブなコンサート・・・また放送されるんでしょうか?

サブ付です^^

     

            boonyii91

ノーカット版を是非ともオンエアして欲しいですね!

 

では、

今夜はとっても涼しいですねー!

お風邪などひきませんように。

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る