My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

EXO AT MAMA.

2012-11-30 23:29:48 | EXO

さて、

エクソのみんなですが、

残念ながら新人賞は受賞できませんでしたね~><

受賞したのは・・・Busker Buskerでしたね。

 

動画をお借りしまーす。

レッドカーペット。

 

    

        shineband exo

 

しゃいに~とのスペシャルステージ!・・・しかし私まだ見てません。どんなステージ??

 

    

 

そして、

ニュー アジアン アーティスト グループを受賞したようです~。

     

    

        simhy5

 

お写真お借りしてまーす。

 

 

 

 

同じの貼ってるかも?・・・です。すみません。

またまた色んな画像がUPされるでしょうね~。

 

まったく関係ない話なんですけどね、

どうでもいい話なんですが~、

デスクトップのきぼみ~には引退してもらい、

この二人に座っていただくことに・・・

 

 

暫くは我慢して座っててよっ

あ~・・・しかしきぼみ~もキャワイイけど、

この二人もキャワイイねー

 

では~。

おやすみなさい

 

      

            Thank you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る