My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

コンパスCHAN。

2013-04-25 21:20:01 | EXO

こんばんは。

毎日毎日何を書くってこともないんですけどね~、

なんたってエクソの行事が無いんですもん。

毎日毎日事務所には出勤してるようですが・・・。

今夜は事務所前の画像は貼りませんよー。

ここんとこ、

私とってもテンション低くて困っております

なんだかとっても眠いし、

体もだる重だし、

仕事中も「早く帰って横になりたいー!」ってずーっと思ってた。

五月病ってありますが、

それでしょうか・・・。

それにしときましょう。

 

ツイを散策してたら何か所で画像を見かけましたよ。

CHANのサイトさんですね~。

最近始めたサイトさんかなって思ったら、

デビューの時の画像が

最近は黒短のヘアースタイルにすっかり慣れてきましたが、

こうして色んな時期の写真を見ると、

人って髪型で印象が変わるんだな~・・・って思いますね!

 

多いので残りは、

「ちゃんふぉるだ3」で~。

 

では、

おやすみなさい

 

COMPASS

          Thank you^^

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る