My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

挑発。

2013-03-28 01:02:49 | EXO

こんばんは。

タイでのSuper Joint Concert が近づいてきましたが、

大丈夫でしょうね?

ホントに大丈夫よね??

この方の空港写真はちゃんとUPされますよね?

 

お願いしますよ~~~。

 

さて、

TAOのセルカ。

 

 

先日、

ウロウロツべ巡りをしてて見付けたこれ。

去年の夏にUPされてたものなので、

もうご覧になってる方もいるでしょうが・・・。

 

       

            yxes kai

 

はいはい、

ここ最近のKAI君は何というか・・・

「SEXY」って英語では表現出来ない(まあ・・・英語の深い意味は分かんないけどさ)、

そんな状態の時がありませんか?

ありますでしょう?

最近のお気に入りがこれ。

一度お借りしてますが。

 

 

この状態は「SEXY」等ではなく、

もはや「挑発!」ではないですかー!

ひぇ~~~!

左手の指の置き具合と言い、

腰をくねっとさせた立ち方と言い、

半開きの口は言うまでもないですが、

肩からズレ落ちさせたリュックまでも、

もうこれは小道具にしてしまってるではないですか!

ええ、

「挑発」の・・・。

う~ん、誰を?

視線の先の、

切れてるグレーの腕は多分BAEKさんだよね?

BAEKさんを?いや、それは無いと思います。

 

これも挑発ですかね?

 

これは挑発とは又違いますか。

ところで、

このサイトさんも ↑ クローズしてしまいましたね~。

insoo のサイトさんでした。

HPは韓国語ばかりで意味がさっぱり。

ツイはこちら。

   クッキー&クリーム。

 

色々事情はありますね、はい。

 

 

話はそれましたが、(まだ喋る気みたいです・・・すぐ終わるから~~)

もう行事名はすっかり忘れ去りましたが、

この時のこれ!

これはもうすでに「御釈迦さん」ではありませんかっ!

部下(って普通言わないか・・・)を引き連れたブッダでしょう?

後光が差してるのが見えるワ!

前列ひれ伏してるし。

 

 

もう皆出家するね、これは・・・。

 

え~、

いくらBAEKさんが「セクシー」な時があったとしても、

KAI君には敵いませんわね・・・。

さて、

喋りたい事も喋ったので、

そろそろ寝ますね!

 

では、

おやすみなさい

 

さっきフォルダーで見付けた、

金髪KRISさま・・・いやいや・・・眩しいね!

 

あれ・・・?

これ誰かがカットした画像だったのかな?

耳の所のロゴがカットされてる?

気付きませんでしたm(__)m

 

 

 

              

 

           dearmydeer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る