My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

タイでのM。

2013-03-31 23:35:54 | EXO

こんばんは~。

タイに行ってたM君達ですが、

もう帰国しましたね~。

私、

なかなか検索する時間なくって、

さっきからウロウロ散策してますが・・・、

どんなステージだったんでしょう?

ゆっくり動画もまだ見てないんですけどね。

 

お写真お借りしてまーす。

Thank you^^

 

ステージの様子。

 

 

動画を~。

 

             

                   iBeam BabyDeer

 

             

                   supernoona89

 

                        

                                   supernoona89

 

 

帰国の空港で。

 

 

 

さて、

一年前の今日、

初めてのショーケースがあったんですよね?

もう一年ですか・・・。

なかなか新しい曲も聞かせてくれないですね~。

・・・っと書きたい事もありますが、

また今度。

眠いです><

 

あ・・・

オフシャル系のお写真が。

これは、これは・・・

でも・・・こんな言い方、

失礼で申し訳ないんですけどね、

聞かなかった事にして、

聞いてくれますか。

CHAN・・・悪いけど・・・ちょっとぉ~「お邪魔

 

もうファンアートにしてくれてますね!

かわい~~。

 

 

 

では~。

おやすみなさい

 

 

           

 

           

                Thank you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る