My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

K君たち、今日のお仕事。

2013-05-24 21:26:20 | EXO

こんばんは~。

もうすっかり初夏のようですね!

日中は暑い!暑い!

さて、

今日はK君たちは行事があったようですね~。

行事名は・・・なんか以前も書いたような(去年?)、

内容が良く分からない(私が勉強不足ですか)題名・・・じゃなくイベント名ですね、はい。

「Love Sharing Concert」ですって。

 

べつにいいんです。

どんな内容か分からなくっても!

お写真さえお借りできれば~。

はい、どうぞ!

スキンシップ!スキンシップ!

 

CHANもがっしり!

 

 

キツネ・・・じゃなくてオオカミ?

 

 

CHANSOOもスキンシップですか??

 

出勤姿。

KAI君とフランクフルト。

 

また動画もたくさんUPしてくれそうですね~。

 

ところで、

アルバムはもう予約しましたか?

私はね~・・・まだなんですよ~。

私、ポスターとか特典はべつに要らないんだけどね。

もう少し色々とさがしてみようっと。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る