My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

るーかいな日。

2013-04-15 23:02:45 | Mellow Talk

 

 

こんな時はね、

こんな場合はですね、

CHANとBAEKさんを見たくても見れないの。

仕方がないのよ~。

立ち位置がね、

離れ離れなの。

でもこの二人は・・・もうね・・・こんな感じ

 

 

全員参加の行事だと、

この二人は並んじゃうからね~。

普段は「HUNHAN」や「insoo」ばかり注目をあびてて、

この「るーかい」は・・・もひとつ日陰の身なのよね~(いったいどんな世界?

だから私は全員のイベントが大好きなの~。

しかし・・・、

さんさんと降り注ぐ日光の下より、

陰に隠れてて欲しいわね~・・・木陰とかビルの日陰とかね。

 

そして、

そんな時はこの二人も並んじゃうのよね!

個人的には殆んどスル~なんですが、

CHANがあまりにも嬉しそうなんで!

それにKRISYEOLシッパーも多いんじゃないですか?

 

 

あ~・・・今日はこれ一枚だけ

WILD&MILDはこの二人のサイトさんですね。

 

フェスティバルのカイベク。

Body&Soulはカイベクのサイトさん。

 

 

私はどうも後ろの人が気になる~。カメラ目線やし。

う~ん、誰かに似てる。

 

 

LOVEDRUNKさん、サンキューです!

 

 

空港内での危険な行為はやめましょー!\(^o^)/

 

 

噛みつき行為も危険です(><)

 

 

ダンシングBAEK。

 

いつものCHAN。

 

 

では、

今夜はなるべく早めに寝ますよ。

おやすみなさい~

 

                

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る