My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

失敗の連続。

2013-01-08 03:05:40 | EXO

こんばんは。

前の記事でも書いたんですけどね、

なんか~どうも~上手くいかなくってね~。

動画の貼り付けの件ね。

わざわざお飛びいただくのも面倒でしょ?

だからベタッと動画を貼りたいのよね~。

何度やっても失敗でただ今問い合わせ中

 

もう新年のお休みも終わって欲しいですね~(エクソのお話)。

と言うかそろそろ新しい曲も聴きたいんですけどね?

私事ですけどね、

クレジットカードのポイントをアマゾンのギフト券と交換して、

「よしっ!これでアルバム買えるし~」って喜んでたんだけど・・・

いつの間にか子供のミスチルのCDとイヤフォンに使ってしまったし

自分の欲しい物は自分のお金で買いなさい・・・と言う事でしょうか?

 

さて、

お借りしているお写真を~。Thank you^^

 

1127 er.ro

 

 

doremi code

 

 

 

dearmydeer

 

 

see the light

 

 

love drunk

 

 

もうすぐD.O のお誕生日ですね~・・・それとKAI君もですね。

 

 

BABY BAEKと・・・

 

 

SHOUT BAEKと・・・

 

 

SEXY BAEKと・・・

 

 

横顔BAEKと・・・

 

 

あ・・・

また貼り過ぎましたか、

すみませんm(__)m

 

では気も済んだことですし・・・

もう寝ますね。

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る