My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

SHOW TIME ティーザー その2。

2013-11-06 23:31:15 | EXO

こんばんは~。

もう世間はクリスマスイルミの点灯式等、

すっかりクリスマスバージョンになってます・・・か?

我が町はまったくそんな事は無いんですがぁ、

ちょっと早い気もしますがこのお部屋も模様替えをしました~

去年はギリギリで変えましたからね!

で、

今夜はこれ又少し早い気もしますが、

年末の大掃除の予行練習とでも言いましょうか、

部屋の壁を拭いたり天井を拭いたり・・・。

あっと言う間に日々は過ぎて行きますからね!

 

さて、

先日エクソの「ショータイム」のティーザーがUPされてましたが、

その2がUPされましたが・・・ん?一緒?

いやいや、10秒ぐらい長いから少しは違ってます。

     

        shineband exo

 

そして、

11月の16日でしたっけ?

シンガポールでのK-POP Music Wave が中止になったようですね~。

フェイスブックは、

     こちら。

 

今日はみんなで外出したようですね!

食事でもしたんでしょうかね~。

今日はKRISヒョンのお誕生日なので、

画像がたくさん色んな所でUPされてます~。

 

私もお借りすることにしますm(__)m

マイフォルダーから。

 

 

            Thank you^^

 

 

なんだかね~、

もひとつこの壁紙・・・気に入らないワ~

 

おやすみなさい

 

 

 

    



最新の画像もっと見る