My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

ボーイズの群れ。

2014-04-28 07:45:28 | EXO

おはようございます^^

お久ぶりーです\(^o^)/

もうすっかり暖かくなったと思い薄着してたら、

なんだかちょっと風邪気味なこの2、3日です

さて、

何も目新しい書くべき事もないんですが~、

ここ最近のお写真をお借りしたので貼らせていただきたいので^^

 

そうそう、

先日るーはんちゃんがインスタを始めた!かも??って読んだんですが、

で、

さっそく覗きに行ったら~・・・

「これ、ガセちゃうの??」って思ったんだけど。

な~んか画像がだれでもUP出来そうな感じだし、

もっと本人しか知り得ない!!画像や動画なら納得したんですが~。

でもホントだったみたいですね~

でも3月から始めてるんですよね??

ってことはるーはんちゃんが最初ってことね??

長男も始めたみたいですがまだ何もUPしてないようですね。

私インスタは出来ないのでね、

その人のUPした画面・・・って言うのかな、そこしか見れないので・・・

まあ、とにかく詳しくは語れないのでこの話題はこの辺で^^

 

 

 さて、

去年の夏の、

蒸し暑~~いのになんて!爽やかな夜なんでしょっ!という動画を。

他の人達だったら見てるだけで「う~・・・あつ・・・」ってなるのに、

この少年達の群れは・・・

な~んでこんなに涼しげに思えちゃうんだろ??

あの中に交ざりたいと思ってもダメですっ!

あそこは女人禁制なんだから~。

男装してどうぞ

 

     

     

     

     

           Thank you

 これって前一度お借りしたっけ??

どうしても遊びたいCHAN

     

          Thank you^^

 

では、

お写真を~~。

Thank you^^

     Thank you

 

では、

また~~。

 

         



最新の画像もっと見る