My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

ショッピング。

2013-03-18 23:31:47 | EXO

こんばんは。

何だか荒れ模様の天候ですが、

大丈夫でしょうか?

 

さて、

今夜のエクソのみんなは・・・と言っても全員じゃないかも?

ショッピングに出かけたようですね。

 

 

最初、

ツーショットの画像だけ見たんで、

「あらら・・・デートですか?」って思ったけど、

KAI君やCHEN君も一緒だったようです。

まだ他のメンバーのもあるかも・・・ですね。

 

さっきツイをウロウロしてて見付けた・・・

KAI君がもらったチュッパチャプス(?)をD.O が食べてる証拠写真

う~ん・・・「これ」はホントに「そのチャプス」なんですかね?

ホントかどうかは別にして、

必死で食べようとしてるの!

もう・・・ホントに子供みたいに!

 

可愛すぎる・・・ツインボーカリスト

 

 

さて、

バンコク関係のお写真お借りしてまーす。

Thank you^^

 

 

 

 

その他。

 

3月8日のTAO。

 

 

SEHUNAの細い腕。

 

 

いつもすてきなお写真をUPしてくれる・・・ESPRITさん。

CHANのサイトさんです。

CHANもファンサイトの数がたっくさーんありますが、

私、このサイトさんの画像好きですね^^

特に空港での写真がすごくキレイ。

最近のでは・・・これ。

以前貼りましたけどね。

 

 

今回も素敵なお写真が~。

ちょっとここでは多過ぎるので、

「ちゃんふぉるだ・2」で貼らせていただきますm(__)m

 

では~。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る