My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

PUSH と LOVE と AWARDS と。

2013-11-03 22:37:30 | EXO

こんばんは~。

三連休の方も多いと思いますが、

私にはまったく関係の無い事ですのでね、

寄り道しないでサッサとこれを書きあげたら、

夕ご飯食べておやすみさせていただきまーす^^

 

さて、

今日のお仕事ですが、

画像だけ見てたら・・・

「このイベント名は~・・・どんな意味?ステージはしてるけど・・・赤いリーダーが準備体操してるのは・・・何?」

って感じでしたが、

この動画を観たら何となく、

分かったような~もひとつ分からないような~。

     

 

お写真もお借りしまーす。

 

何を覗く??CHEN君とるーはんちゃん。

 

 

腕立て伏せのTAOに座るるーはんちゃん。

 

 

 

 

 

 

そして、

今夜はYOUTUBE MUSIC AWARDS でしたね~。

KRISヒョンがMCで頑張ってました~^^

動画はご覧になりましたか?

ツべのページを開いたらすぐ目に付くところに貼ってくれてますので、

クリックしたらページに飛べまーす。

今、動画を見ながら・・・と言うか聞きながらこれ書いてますが、

見てたら時間が過ぎちゃうし~、

最後まで見れそうにありません><

 

 

 

 

では、

お風邪などひきませんように~。

私は何だか喉の奥がちょっと変

 

おやすみなさい

 

 

 

           今日の・・・・

           フサフサと るーはんちゃん。

           

 

 

          細ーーーい! KRISヒョン。

          

 

 

 

          今日はお車、間違えなかったんでしょうか?

          

          

                Thank you^^

          

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     



最新の画像もっと見る