My Best Place

いつからかしゃいに~にどっぷりぬか漬け状態。
あくまで独り言ですので~。

prayer.

2013-04-21 00:09:51 | Mellow Talk

こんばんは。

もうご存知の方も多いと思いますが、

中国の四川省で大きな地震があったようですね。

日本時間で今朝の9時頃でした。

・・・と言っても私がこのニュースをTV等で見たのではないんですよ。

仕事だったんでね。

帰ってネットでいつものように検索してて・・・

エクソ寄りのツイで知ったのでした。

詳しく調べてないのでどれだけの数かは分かりませんが、

サイトさん達も救援物資などを送ったようです。

私たちの国も地震国ですからね、

大きな被害も受けてきましたからね、

他人事では無いですね。

と言っても私には今すぐ何が出来るというわけではありません><

とにかくこれ以上被害が大きくならないように祈るしかありません。

先日の地震(関西地方の)でも、

私はびっくりして飛び起きましたよ~。

幸いこの町では被害はありませんでしたが、

その時の怖さと言ったらもう・・・。

今回被害に遭われた方達もさぞかし怖い思いをしていることでしょう。

記事はこちら。

 

話は変わります。

先日のるーはんちゃんのパーティーのオフィシャル画像がやっと出たようです。

 

時間もいつもより短かったとか?

 

残業から解放された今夜を有意義に(?)過ごそー!って思ってたのに・・・

PCの前に座りっぱなしで・・・

もう足痛いワ

そろそろ寝ますね~。

ここ最近のお写真お借りしてますm(__)m

Thank you^^

 

では~、

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る