おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

豚肉の生姜焼き

2017年03月30日 | 給食

今日はとても暖かく、春を感じる陽気でしたね。

子ども達も喜んでお散歩へと出掛けて行きました。

大きいクラスの子は上着を着ないで行きました!!

 

明日は早いもので、今年度最後の登園日となります。

みんな元気に保育園へ登園してきてくださいね^^

ぱんだ組のお友達もラスト一日・・・思いっきり楽しましょう♪♪♪

 

★給食★

〇ご飯

〇豚肉の生姜焼き

〇ちりめんサラダ

〇大根と油揚げの味噌汁

 

★おやつ★

〇牛乳

〇ポップコーン

 

今日もおいしくいただきました!!

ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌ラーメン | トップ | クリームシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。