おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

クリームシチュー

2017年03月31日 | 給食

今日は今年度最後の登園日となりました。

天気は今にも雨が降り出しそうでしたが、何とか雨が降る前に全クラスお散歩へと出掛けることができました。

ぱんだ組さんとも思いっきり遊んだようです。

ぱんだ組さん、小学校へ行っても元気で頑張ってね!!

そして、いつでも遊びに来て下さい^^

先生達はいつでもお待ちしています!!

 

 

そして、4月からは新しいお友達も増え、新しいクラスでのスタートとなります♪

みんな元気に登園してきてくださいね~。

 

★給食★

〇パン

〇クリームシチュー

〇ひじきとトマトのサラダ

 

★おやつ★

〇ジュース

〇ケチャップライス

 

今日もごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 豚肉の生姜焼き | トップ | 入園・進級お祝いメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。