おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

さわらの磯辺焼き

2017年03月08日 | 給食

今日も各クラスともお散歩へ行き、思いっきり体を動かし楽しんでいました。

給食が大好きな子ども達!いっぱい遊んでモリモリと食べていました。

明日の給食は・・・「食育・お楽しみメニュー」です♪

こあら組・こぐま組・ぱんだ組さんは、バイキング形式となっているようです!

とても楽しみですね~!

 

それでは、今日の給食とおやつです。

★給食★

〇ご飯

〇さわらの磯辺焼き

〇エビとブロッコリーのサラダ

〇豆腐とほうれん草のすまし汁

 

★おやつ★

〇牛乳

〇大根のみそかけ

大根はゆずがのっており、味噌ととても合っていて美味しかったです!

ごちそうさまでした^^

コメント    この記事についてブログを書く
« 酢鶏 | トップ | 食育セレクトメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。