おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

酢鶏

2017年03月07日 | 給食

今日は雨が降る前に・・・各クラスともお散歩に行きました。

降ったり止んだりの変なお天気でしたね。

 

それでは、今日の給食とおやつのご紹介です。

 

★給食★

〇しらすご飯

〇酢鶏

〇納豆汁

〇ジュースゼリー

皆さん、納豆汁と聞いてどんな味が想像つきますか!?

味噌汁に他の具材と一緒にひきわり納豆が入っていました。

納豆特有のネバネバ感は残っていなく、納豆の風味が出ていてとても美味しかったですよ。

私も初体験でしたが新鮮でした!!

 

★おやつ★

〇牛乳

〇おからドーナツ

おからドーナツはまわりがとてもサクサクしていてとても美味しかったです!

子ども達もよく食べていましたよ♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 身体測定~おおきくなりました! | トップ | さわらの磯辺焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。