おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

今日と明日の献立変更しています

2017年09月06日 | 給食

今日は、ひよこ組とりす組は晴れ間を見てお散歩へ出掛けました!

が、途中で雨が降ってきて急いで帰ってきました。

でも少しでもお散歩に行けて子ども達は満足そうな顏をしていました。

 

うさぎ組~ぱんだ組は運動会の練習を頑張っていました!!

明日は晴れたら、おおたかの森園の園庭をお借りして第1回目のリハーサルを行います。

 

それでは、今日の給食とおやつです。

※今日と明日の給食とおやつのメニューを共に交換してご提供しています。

★給食★

〇たぬきそうめん

〇高野豆腐と豚肉の煮物

〇梨

 

★おやつ★

〇牛乳

〇ツナ炒飯

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 海老グラタン | トップ | 白菜と豚肉の味噌マヨ炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。