おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

白菜と豚肉の味噌マヨ炒め

2017年09月07日 | 給食

今日は、おおたかの森園の園庭をお借りして運動会のリハーサルを行いました。

雨を心配していましたが、何とか最後まで無事に終えることができました!!

 

少し緊張していた子もいましたが、みんな立派にダンスをしていました☆

リハーサルを行った事によって、子ども達も運動会に向けての意識が高まった!?かな!?

 

今日の給食とおやつです。

★給食★

〇麦ご飯

〇白菜と豚肉の味噌マヨ炒め

〇スティック春巻き

〇豆腐とほうれん草のすまし汁

 

★おやつ★

〇フルーツのヨーグルト和えコーンフレーク

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日と明日の献立変更しています | トップ | 鯖の西京焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。