おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

2015 ラストメニュー!

2015年12月28日 | 日記

みなさんこんにちは。


いよいよ保育園も今年最後となりました。

あっという間の1か月(*'▽')


子どもたちの順応力の高さに改めて感心します。


今日は2歳児の部屋をのぞきに行きましたが

「えんちょう先生おはよ~!」
「お散歩いってきま~す!」
「ご飯全部たべたよ~!」

たくさんお話もしてくれますし

私のこともしっかり覚えてくれました(。-`ω-)b



年明けて忘れてませんよ~に(=゜ω゜)





 ○ご飯
 ○お芋カレー
 ○スパゲティサラダ
 ○果物





まさか2015年最後のメニューが

みんなの大好きなカレーとは!!!

調理室もニクイことしてくれます( *´艸`)




もちろんみんな完食(∩´∀`)∩

残るはずありません!!


たとえ昨日の夕飯がカレーであっても

喜んで完食できる!

それがカレーですよね(。-∀-)




 ○黒糖ミルクくずもち
 ○牛乳


おやつはくずもち。

子どもたちはあんまり食べたことないかな??


きな粉たっぷりでおいしいよ~(*'▽')

ミルクくずもちと牛乳の相性抜群だよ~(*'▽')

ミルク+牛乳で骨太だよ~(*'▽')


はい! 完食( ´艸`)




明日から保育園はお休みになります。

年明け4日よりまた、楽しい毎日を過ごせるようにしていきます(=゜ω゜)ノ


お正月も楽しく過ごして

元気に登園してくださいね(。-`ω-)b



ではでは

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ありがたや~ | トップ | 例えってむずかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。