おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

カレイのムニエルソトマトソースかけ

2018年04月26日 | 給食

今日は、こぐま組とぱんだ組は体操教室がありました。

こぐま組はマット運動の前転を練習し、ぱんだ組は前転に加え、後転も行いました。

 

そして両組ともブリッジにも挑戦!!

 

みんな悪戦苦闘しながらも楽しんで行うことができました(#^.^#)

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇ご飯

〇カレイのムニエルトマトソースかけ

〇コロコロサラダ

〇根菜の味噌汁

 

★おやつ★

〇牛乳

〇コーンフレーク

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« チキンカレー&バターライス | トップ | 五目わかめラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。