おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

五目わかめラーメン

2018年04月27日 | 給食

今日は、うさぎ組とこあら組はリトミックを行いました。

うさぎ組は2回目のリトミックでしたが、みんなピアノに合わせて体を動かしたり、歌を歌ったり・・・とても楽しそうにしていました!!

 

みんなリトミックが大好きです!!

 

それでは今日の給食とおやつです。

 

★給食★

〇五目わかめラーメン

〇里芋のごま味噌煮

〇チーズ

 

★おやつ★

〇牛乳

〇たけのこご飯

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« カレイのムニエルソトマトソ... | トップ | オムレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。