あれこれ写真帖

あれやこれやといろんな写真を撮りたいと思いますが?

2009-09-04 19:13:56 | 写真
蟻さんて力持ち自分の体より大きい物を運ぶときもある
これも生活するための頑張りかな?つかれたなぞと言ってられないのだろう
1日何千歩何万歩歩くのか分からないけれどそんな蟻さんは凄いね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2009-09-05 16:55:06
久しぶりです、
ゲンノショウコのピンクを見てみたいと思ってますが、見たことありますか?
西日本がピンクで東日本が白色と言われてますが、一度見てみたいですね。
返信する
igagurikunさんへ (keyaki)
2009-09-05 19:15:23
久しぶりです
ベニバナゲンノショウコは見かけますが
ゲンノショウコのピンクは見かけていません
森に行く方の掲示板に問いかけていますが
まだ返事がきませんがたぶんこの辺には
無いと思います。
返信する