気まぐれ日記♪

旦那のお弁当や趣味から愚痴までな〜んでもマイペースに更新してます✴︎

家族旅行2日目…有田焼に唐津

2019-10-13 18:46:00 | 旅行
今日は帰りに有田焼ギャラリーに寄り、唐津にお蕎麦を食べたいと旦那が言って唐津に行き、唐津と言えば唐津バーガーだからバーガーも食べに行きました🌟

有田焼はたくさんお店があり一軒一軒回りましたが最後らへんは疲れて2〜3軒くらい中にも入らずでした😅
でも気に入ったのがあり、お玉入れと可愛い鯛の小鉢を買いました❤️

お蕎麦屋さんはまさかの山奥で、道も険しくたどり着くまで時間がかかり大変でした💦
そのお蕎麦屋さんは有名らしく芸能人のサインとかもありお客さんも多かったのにはビックリ‼️
だって道が本当に険しく大変だったから😅
私は運転してないけど疲れたもん笑
でも凄く美味しかったです☺️
お蕎麦に少し甘みを感じました!あっという間にご馳走さまでした笑笑






最後は唐津バーガー🌟
たぶん10何年くらい食べてないでしょう…
久々で美味しくて感動🥺そしてペロリ笑笑

これで一泊二日の家族旅行は終わりました☺️
母親も温泉や料理に有田焼にと
全部喜んでた様子でこっちもホッコリ☺️
次はお姑さんも一緒に4人で行こう❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿