気まぐれ日記♪

旦那のお弁当や趣味から愚痴までな〜んでもマイペースに更新してます✴︎

一年以上ぶりのライブ😭

2021-04-10 18:00:00 | 三代目JSB



20210409
EXILE TRIBE
昨日ライブに行ってきました❤️

旦那の仕事の都合上、開演して30分過ぎに会場入りしました!
旦那を待っている間ドームの外のゲート入り口にいたけど感染対策の為か入り口のドアが開いていたので音もれどころか丸聞こえ😍
それだけでテンション上がりまくり😆

今回のライブは一族全員で、三代目さん出るの最後らへんだったから出てきた時焦らされた分、本当に嬉しくて嬉しくて興奮しまくりだったな🤣しかもフラッグ振り過ぎてフラッグが飛んで行ってしまったし🤣笑
感染対策の為、声が出せないから頑張って声出してないつもりが声漏れしてたみたいだし😅笑
席はスタンドだったけどトロッコで来てくれたらちゃんと肉眼で見れるくらいだったから良かった⭐️

久しぶりすぎるくらいの今市くん、本当格好良かったな😊ちょっと痩せたかな?と思うくらい痩せてた💦ちゃんと食べてるのかな?🤔← 
なんかイヤモニの調子が悪く、音程が取りづらそうだったのが残念だった😢
でも昨日はキュンキュンしまくり、女性ホルモン出まくり、アドレナリン出まくりのライブでした❤️
次会えるのはいつだろう…😭


今日も明日もライブあるけど私はチケット取ってないからドームに行って音漏れ聴きに行こうかな😆笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿