気まぐれ日記♪

旦那のお弁当や趣味から愚痴までな〜んでもマイペースに更新してます✴︎

ホワイトデー…?

2021-03-14 18:03:00 | 日常
今日はホワイトデーでしたね💦
夫婦になって誕生日と結婚記念日以外はイベント事してないから忘れてました😅💦
実は今年のバレンタインデーは餅が余ってたのでチョコ餅を作ろうと初めて挑戦したのですが、ビックリするくらい失敗してしまい誰にも渡せなかったという苦い思い出がありました😂
旦那の為じゃなくバレンタインデーの日に甥っ子達に会う約束があったので、甥っ子達の為にと久しぶりに張り切ったのですが張り切りすぎちゃいました🤣笑

初めて作る時は分量は正確に!
↑教訓笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿