気まぐれ日記♪

旦那のお弁当や趣味から愚痴までな〜んでもマイペースに更新してます✴︎

初!海釣り

2021-05-24 11:08:00 | 日常



昨日のお話です😊

姉家族と急遽海釣りに行くことになり、朝7時に到着✴︎
私は釣りが苦手でどちらかと言えば好きではない方だから今まで行ったことなかったのですが旦那が行きたいからとやや無理矢理連れて行かれました😂
姉家族が釣り道具とか全部持ってるので何もかもしてもらいました😂
7時到着でも駐車場満車なくらい人が多かったです💦

約4時間没頭しましたが、私は1匹釣り上げたけど逃げられ、結局1匹も釣れず😨笑
私以外の皆は1匹以上釣ってました🤣笑
やっぱ釣りは難しい😅



今回、小さい魚ばかりだったので海に帰しました🐟




最新の画像もっと見る

コメントを投稿