けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

ナポリタン・・・・・(^^♪

2007-06-30 13:23:00 | 日記
*(曇)*今日は雨上がりの曇り空です*(ダッシュ)*
 
 (^-^)・・・風もないのに涼しく 雨の降った後の澄んだ空気に包まれています・・・(^-^)

 私もここ最近*(テレビ)*ドラマの影響で*(パスタ)*【パスタ】に凝っています*(ダッシュ)*
 以前に気持ちだけ*(コーヒー)*喫茶店でアルバイトをしていた時の事を*(エプロン)*思い出しました

 (^_-)-☆・・・私が 一番好きなのは*(パスタ)*【ナポリタン】です・・・(^_-)-☆
 
 【ナポリタン】は『横浜生まれ』とドラマで知りました・・・φ(..)メモメモ
 ・・・(^-^)数年前 横浜に行った時 教えてもらったお店を思い出しました・・・(^-^)

 その店の*(パスタ)*【ナポリタン】は*(チョキ)*ボリュームがあって美味しくて  何処となく洋風の味がしました*(音符)*
 そのお店のシェフは*(波)*船乗りをしていた方で*(エプロン)*ハーフの小母さんがとても素敵なお店でした*(音符)*(^^)v

 ¨今もお店はあるのかなぁ~*(びっくり2)*¨っと 思い出してました (^-^)
 
 (^_-)-☆・・・皆さんも 横浜に行った時は*(パスタ)*【ナポリタン】食べてみてくださいネ・・・(^_-)-☆


 *(車)*昨日 叔父の家に用件がてら 訪問しました*(ダッシュ)*
 (*^。^*)・・・そこで 綺麗な紫陽花を見ました・・・(*^。^*)
 あまりにも 綺麗だったので 許可してもらって写して来ました・・・(^^)v
 アップします 見てください・・・宜しく*(チョキ)*
   ・・・BBSに遊びに来てネ(^^)vv・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り実感・・・・・(^_^)v | トップ | ベコニアの花・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿