けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

自分で直せなかった~~゛

2010-07-23 20:50:00 | 日記
今夜は 星も月も確認しないで ネットカフェ入りして 更新です*(ダッシュ)*

今まで PCを ほったらかしにして 何をしていたのか*(涙)*・・・
自分で直せず 修理に出しました*(びっくり1)*
以前から 気になっていた ネットカフェに来て 話しています*(お札)*
ちょっと この歳で 大胆な行動です*(注意)*・・・
会員にはなりましたが 今回きりの予定です*(グッド)*

3週間後 ゆっくり自分のPCで *(コーヒー)*Cafe入りします

どうしても コメント返して 安心したかった~゛*(音符)*




~゜・_・゜~・・・ ☆彡 明日も 楽しい一日で 過ごせます様に ☆ミ・・・~゜・_・゜~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~”・・・(*^_^*) | トップ | やっとPCが帰ってきました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿