癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

中だるみの感

2022-01-27 11:43:53 | 日記
DMCの刺繍糸を500色買い込み意気込んで始めた刺繍でしたが追加の糸を買いに行く途中車が停車中のミラーを擦り、あたふたして糸は買わずに帰りました。
一応警察にも連絡し落着しまし
たが、頭の中でしばらく山口百恵さんのプレイバックパート2の歌詞がグルグル回転していました。

刺繍意欲が
なんだか急に失速してしまいました。


刺繍が楽しいと言われるYさんが バッグを仕上げて見せてくださいました。
色は自由に変えていらっしゃるそうです。
彼女色で明るい作品です。

今日も糸を買いに行きたいけど体が躊躇しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿