癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

サンプラーキルト

2022-11-18 11:31:57 | 日記
Yさんが手掛けているサンプラーキルトです。
懐かしいほど前に通販されていたキットがようやく作品化されています。
既製品はすぐに捨てられても
キットなどは何故かいつまでも捨てられませんね。
私も残し過ぎていながら今は生活用品を捨て活しています。

一人暮らしになると物の半分は捨てても良さそうなのに減らずに増えてるという現象。

部屋も夫がいなくなり、メダカとワンちゃんが増え、
こちらの方がかさ高くなりました。




狭い我が家に人を招き入れるために心地よくと思いながらどんどん窮屈になるリビング。

夫がいなくなり3年間殆ど何も動かさなかったリビングがハムちゃんの介護が始まり毎日ものの移動に励んでいます。

元気になったねと言われました。
まだまだ元気でいられる年齢だということも忘れていたかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿