癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

羊の刺繍でバッグ

2021-11-27 14:31:06 | 日記
目の刺繍を残したままだった羊の刺繍が終わりました。

長い間放置していたものの気になっていた作品だったので、
すぐにバッグに仕上げる事ができました。
私が刺繍をバッグに使う事に抵抗を感じる人もいて、
額に入れて飾れば?
と言われたりします。

額に入れても飾る場所がない。
収納しておいても増えるばかりだし。

という訳で簡単にバッグになってしまいます。

今回はミニポーチではなく
25センチと30センチの
お手軽なポシェットです。



刺繍のほうが大きかったので後ろに延長しました。

サイズを合わせてトートバッグにしようかとも考えましたがこのはみ出し感も好きなので。

ダーツに行く予定が手作りを優先させてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿