癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

アームバンドの季節

2020-10-10 22:10:00 | 日記
先週のチクチク会に見せてもらったアームバンド。
もう使う季節になるよね。
と言う事で、早速その場で材料を
集めました。

和布、綿、ビーズ、と裁縫道具。
私以外は皆さん作品に取り掛かりましたが、準備係の私は待機。

それでお休みの今日
腰を据えて(ぴったりの言葉だ)
朝から作ってみました。



あと、バンド部分の作業が
残っていますが
どのように仕上げるかまだ決まっていないので、今日はひたすらトップ部分の作業でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿