癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

2021/06/14

2021-06-14 21:07:21 | 日記
今日は大変気持ちのいい朝でした。
昨夜雷雨がありましたが朝は太陽が燦々でした。
ボーッと目の前の緑を眺めていていつもと違う雰囲気を感じていながらも、ひんやりとした空気を体感していました。

目の前のメタセコイアの緑があまりにきれいなので目を離さず眺めていると
昨夜の雨露が残っていて、太陽の光を浴びて夜空の星のようにキラキラと瞬いていました。

感激でした。
何よりのプレゼント。

元気をもらってお米パンを焼きました。








散歩の途中の道路ののり面を占めているワイルドフラワーです。
かわいいお花ですが繁殖力
は半端なく速いですね。

今日の午後はお友達とのお喋りで
過ぎてしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿