癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

着物地でバッグ

2021-03-22 16:41:00 | 日記
このバッグも長い間出来上がらなかった作品です。
3人で一緒に作ろうということで始め、2人はほぼ2週間ほどで出来上がりました。

私はどうもイメージが悪くどうにかいい方向に持って行きたくて長い間の放置につながりました。

持ち手を色々試してみましたが、
手持ちの物で何とか収めました。




裏布も悩んだ挙句無地に決め、
可愛いレースでポケット口のアクセントにしました。

チューリップが咲き始めました。

コロナの前年、オランダの国立チューリップ公園に行きました。
たくさんの写真で季節感を出していきたいと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿