癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

猫のチャーム

2022-02-17 17:42:41 | 日記
チクチクの日、
お気軽にできる猫のチャームを作りました。

周りのラインは要らなかったのですがみんな疑いもせずに刺繍をしてしまいました。

みんな違ってみんないい!

ちょっとしつこいかな?
とも思いますが慣れればこれでいいのです。
見本はこれです。

チャーム用にと紐をつけましたがブローチにしてバッグにつけてもいいですね。
元気の出る黄色いバラをいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿