気まぐれひなたぼっちゃん

令和産まれ子育て世代の日常をつづります。
子育て、散歩、家づくりが好きです。

エアポートウォークへゴー

2022-08-14 07:29:04 | 散歩
ブログをはじめてみました。

お盆休みの4日目、
エアポートウォークへ行きました。
エアポートウォークは、昔の小牧空港を再利用したショッピングモールです。
時間帯によっては飛行機が見えるのでワクワクします。

駐車場の隣には滑走路があります。
到着するとちょうどFDAが飛び立つ所でした。
ラッキー😆


もっと望遠ができるカメラがほしい〜📸😅
かっこよく飛び立つ所を息子に見せることができました。

【ランチタイム】
さて、時間はランチタイム。
今日のランチはエアポートウォーク内のレストラン街へ向かいます。

暑い夏には、蕎麦!
ということで、そばが食べられる【麦福】という和食レストランへ。



とり天丼とそばのセットにしました。
ここの天ぷらは、すっごいサクサクに仕上がっていてとっても美味しいです。
そばは8割でそばの歯ごたえもちょうどよくとてもおいしかったです。

【息子タイム】
続きましては、息子タイム。
このエアポートウォークのアミューズメントはなかなか大きいです。
息子は目を輝かせてます✨
乗り物好きな息子は、「バス」と「スポーツカー」に乗りました。





一生懸命ハンドルを切ったり、ボタンを押したりしていました。

今日は買い物せずに終了です。
今度は航空ミュージアムにでも行きたいな😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿