悩めるひつじちゃん🐑︎︎

ひつじちゃんの日記

うちのコロロ。

2022-04-18 10:20:33 | 日記

元気下さいモードにしたら元気くれる人いた〜

いただきました。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )◎


今日は月曜日だから〜

かいくん保育園連れてって

お洗濯、洗い物、ベランダの水撒きして

小休憩で録画したシャーマンキング観てるっ

マンキン観てる人なんて誰もいないんじゃあないかと思うけど(失礼w



ここにいます!!!←



もはや話はあんまよくわかってないけど
好きだなあって思うのは、

【今日の敵が明日の仲間】みたいな考え方で

日中殺し合いした人が

その晩、ウチくる〜?って

一緒にご飯食べて温泉入って回復する

ってとこがすき。



小学生のころはただのホロホロ好きだったけど

読者も作者も成長するってゆうのを教えてくれる作品だなあって

やったらやり返される。だからやり返さない。


好きだなあ◎


さー、掃除機かけるか。



最新の画像もっと見る