気になるニュースGOO!~キニグー

オレが気になるニュースを投稿(⌒∇⌒)ノURLは原則スマホのURLです。

[水戸]市民会館はんた~い!テレビ報道にブチ切れて市長がBPOに提訴クルー\(^▽^@)ノ

2017年02月06日 02時00分00秒 | ニュース
新市民会館はホールx2スタジオx2会議室x2となっている。右の木枠はイベント広場
新市民会館技術提案図(pdf)
新市民会館のプレゼンテーション - YouTube

《記事》
【テレビ】水戸市がTBSに抗議 高橋靖市長「完璧に偏っている」 BPOに意見書提出も視野 新市民会館建設めぐり : リース速報   (アーカイブ)
ビビットの内容はこちら↓ ソース


まず今の水戸市民会館を見てみるね。
水戸市民会館|水戸市エリアガイド|住みたい街がきっとみつかるエリアガイド【itot】
ホール ソース

上の東日本大震災で気になったんで調べたけど水戸って震災で大きな被害を受けたんだよね
四大プロジェクトって

    『震災復興プロジェクト』

だったんだよ( ̄□ ̄;)ビックリ

ネットから拾った震災後の水戸市内
↑水戸市内 ソース
↑水戸市50号ヤマダ電機 ソース
↑水戸市内 ソース


(⌒∇⌒)ノこれが市民会館建設予定図 ソース
今の市民会館は市役所の隣にあるんだよ。上の図のフライタワー(建設予定地)の区画は商店街なわけ。これを移動させてデパートと芸術館と市民会館を一体化させようってことなんでしょ。

立ち退き予定地 ソース
右のビルが京成デパート。通りの左側のビルをみんな立ち退かせよう言うんやよ。人口27万人。大企業が全くない水戸市ですよ。こりゃあキツイなあ(>_<)

あと芸術館にも音楽ホールあるしそんなに音楽ホール必要ないんちゃうの?

《芸術館音楽ホール》680席
パイプオルガンのホールもあるやで
《芸術館ACM》636席

《茨城県民文化センター大ホール》1514席


反対派は間違ってないと思いますよ。今の市民会館の跡地にコンベンションホールとか集会もできるスポーツスタジアムを建てるべきではないですかねえ?

BPOなんてとんでもない(゚⊿゚)イラネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿