カッパの泥んこ遊び

満腹会関西支部焚き火会自転車部の活動記録

2010年5月 中蒜山キャンプ

2010年05月30日 22時56分11秒 | キャンプ
衣替えの時期だというのに、今年はどうなっているのか?
蒸暑くなる前に快適に過ごせる貴重なシーズンなのに、結局半袖で過ごす事は無かった。
中蒜山も今まであまり見た事もない雲に覆われていたし、風と共に山から下りてくる冷気が体に染みる。



この時期にしては珍しくキャンパーが少なかったのは、このような気候の影響なのか…?
今年の高原野菜が心配だ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象ですね (ノブ)
2010-06-05 12:10:10
蒜山もそうなんでしたか・・
日本全体が異常気象ですね。
農業に携わっている仕事なので
この手の異常な事態は悩みの種です。
良く見たら・・・ (ノブ)
2010-06-05 15:21:26
ローテーブル竹カッコイイなぁ!
いつの間にか買ったんですね。
それにしても夜中の雲や青空は神秘的で
美しい風景でした。良く撮れてますね~

クマさんリクエストのすき焼き旨そう!
>異常気象ですね (あみ)
2010-06-05 22:13:29
本当にこの先どうなるのか予測がつきません。漁業や農業には大変な時代になりますね。
今後はこの異常気象にどう向かって行くかです。ハイテクで何かできないかなぁ~
>良く見たら・・・ (あみ)
2010-06-05 22:17:08
ローテーブル竹はお勧めです。二人だといいサイズだし、折りたたんだ時も結構薄くなりますよ。
しかし蒜山は同じ時期に何回行っても同じ風景を見せてくれません。それが飽きない理由ですかね。
そうやな~ (ノブ)
2010-06-06 05:08:11
蒜山って雉やカモはいるのかなぁ~

あの周辺に池や沼があれば最高の土地やね(笑)

コメントを投稿