カッパの泥んこ遊び

満腹会関西支部焚き火会自転車部の活動記録

久しぶりに焼肉

2010年05月15日 19時42分27秒 | 食べもの
これはキャンプで焼肉しているのでは無い。
暖かくなってきたし、日も長くなってきたので、我が家の夏季恒例のベランダ夕食である。
今年はまだ少し寒いが、牛タンとホルモンミックスをちょっとお高い肉屋で買ってきて、これまたお高い炭で焼いて食べてみる。もちろん文句なしで旨い!しかし年なのかホルモンは2切れしか食べられない…(泣)。
でも無性に食べたくなるんだなぁ~炭火焼きは最高!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超旨そう! (ノブ)
2010-05-25 05:50:56
あみちゃん

超旨そうですね!炭火焼は最高ですな
でも大好きなモルホンが2切れとは・・
どうしちゃっとの?まだまだそんな年じゃ
ないでしょ?年寄りでも焼き肉好きだし
「しちりん」とかの焼き肉屋にいるおっさん
なんかもバンバンとモルホン食べてるんだから
年と言うか脂ものが受け付けないのかなぁ・・・ちょっと心配
.>超旨そう! (あみ)
2010-05-25 19:42:19
他の内臓と肉はちゃっかり食べましたよ。
ど~も脂の多いものはダメになったみたいです。肉も霜降りは苦手で赤身の多い肉を選んで買っています。
食べる前はメチャ欲しいのですが、一切れ食べたら「もうええ。。」ってなるのは異常かなぁ~

コメントを投稿