プーケット ドッグ パーク のブログ

犬のホテル、デイケア、トリミング、トレーニング、ドッグラン

プーケット甘いもの好きの皆様へ

2010年10月22日 | プライベート
プーケット在住の甘いもの好きの皆様。









(1匹だけ輪を乱している子がいますね~)










私、プーケットに住んで8年?9年?


もうよく覚えてないですけど


こんなものを初めて食べました。
















あはは♪


お友達がくれたの。


中は生とカスタードのダブルクリームで


とってもおいしかったので購入元を聞き出して


後日、自分でも購入した訳。





ただ、こちらは予め電話でオーダ-して


作ってもらわなくてはいけず、


1度の注文は6個以上って決まってるんですよ。




別にわたしゃ6個なんてペロっといけますけど、


1人暮らしの人や、


旦那が甘いものが苦手で食べるのは私1人しかいない


って人には注文しにくいんじゃないかと思います。


そこで次回、私がこのしうくりいむを頼むとき


一緒にどうですかーってお誘いです。


これなら1個でも2個でも少量で注文できますから。




でもうちのお店に取りに来てもらうようになりますけどね。


価格は1個20バーツ。







「〇日にシャロンへ行く用事があるので ぜひ〇日に」


っていうようなリクエストがあれば


コメント欄やメールに書いておいてください。


それに併せて自分の分も頼むので。


ただ私はこれで商売している訳ではないので


自分のお店が定休日の日曜や


それ以外にもしかしたら受けられない日があるかもです。




6個以上注文する場合は直接 


製造元へ連絡を取ってくださっても結構です。


その場合は連絡先をお教えしますので。






先日セントラルのTOPSで生どらやきが売っていると聞いたので


ニランさん(http://plaza.rakuten.co.jp/phuketniran/)に電話して


「どこのコーナーにおいてあるのか」と確認したんですよ。


教えてもらったパン屋へ行ったら


1つ65バーツだった。



65バーツ出すならしうくりいむ3つ食べたほうがいいと思い


結局買わずに帰ってきたって話。




 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかった (ニラン)
2010-10-22 17:57:19
この間もらったシュークリームやんな?
おいしかったーー。
またお願いしたいねーってU子さんとも言うてたんよ。
またオーダーする時声かけてちょ。
取りに行くからさ~~。
こ、こりは! (U子)
2010-10-22 19:02:21
あの日頂いたしうくりいむでは?
めちゃめちゃおいしかったよ~。
ありがとう♪
20バーツなら是非注文したいです。
次回の注文時に参加キボンヌ。
ニランさんへ (ケロ茶)
2010-10-23 13:14:09
ニランさん、キン・ジェーやってたからしうくりいむその日に食べてないんですよね? ゴメンナサイ(汗) キン・ジェーのことすっかり忘れてて 何も考えずに渡してしまいました。

次回のトリミングのときにでもまた頼みましょうか?
U子さんへ (ケロ茶)
2010-10-23 13:16:37
ふふふ、私たちは味覚が似てるので U子さんには強制的に食べさせようと思っていました。きっと喜んでくれるだろうと思って^^

上でも書きましたが 次回のトリミングのときにまたオーダーしますね。